2025.06.08 SUN
【C508】東京バラフェスとひたち海浜公園もこもこコキア
10月21日(火) 集客中
※迎賓館赤坂離宮は国公賓などの接遇その他迎賓館の運営上の都合によって公開が中止になる場合があります。
10月上旬には、夏の緑色から少しずつ紅葉し始め、日々移ろいゆく緑と赤のグラデーションの色合いも魅力的なコキア。国営ひたち海浜公園にある「みはらしの丘」が3万3千本のコキアで真っ赤に色づきます。初夏に植栽された小さな緑色のコキアが少しずつ成長し、秋の深まりとともに緑から赤へと色づいていきます。その過程の「グラデーションコキア」やピークを過ぎ赤から茶色へ色が抜けていく時期の「黄金コキア」など、10月下旬までさまざまな色合いのコキアを楽しむことができます。
★おすすめポイント★
真っ赤なコキアも見どころの1つですが、秋バラなど季節の草花が楽しめる鳩山会館や旧古河庭園、世界一全高の高いブロンズ立像・牛久大仏や、実業家の神谷傳兵衛がフランスの醸造場をモデルに造った日本初の本格的ワイン醸造場・牛久シャトーなど見学やお買い物も存分にお楽しみいただけるコースとなっています♪
【1人2座席確約確約プラン 年間会員について】
ご入会おひとり様あたり15,000円で1年間バスのお席を1名様で2席分ご利用可能です。
・お申込み後、最初の出発コースから1年間有効です。
・1年間何度でも利用できます(使用回数に制限はありません)。
※当日空席があっても返金はできません。
また空席状況によりご希望に添えない場合も返金はできません。
※座席位置の指定はできません。